私のおすすめ。

好きなものをおすすめします。

ハイボール

僕の好きなお酒だ。とは、言ってもまだ二十歳なので初心者だ。

ビールや、ワインよりも飲みやすくて、美味しい。それだけだ。

でも、体質的にはお酒には弱すぎることはなさそうなので楽しめそうで嬉しい。

 

 缶の飲み比べをした。色々探ったら、トリスの美味しい濃いめ9%が一番美味しかった。五百ミリでほろ酔いチョイ過ぎぐらいでコスパが良い。

他にも、ウィルキンソンのやつとか、角ハイボールとか、色々飲んでみた。

 その後、瓶も試した。最初はトリス、次にジャックダニエル、メーカーズマーク、角瓶、サントリーオールド、知ったかぶって色々試したけど全くわからん。

 今は、サントリーオールドを飲んでる。美味しい。

 友達がいないため、家で御飯時とかに飲んでいる。だから、なにが良くて何が悪いのか、どうもわからない。美味しさの違いとかはなんとなくわかる。けれど、ものすごく知ったか感、浅い感じを自分から感じてしまう。

いつか、大人っぽくお酒を飲めるようになりたいなぁ。