私のおすすめ。

好きなものをおすすめします。

COD:MW

COD:MWが好きだ。FPSを何作品か経験してきたが、これが一番面白い。

FPSは正直ヘタクソで、いくらやっても上手くならなかった。

でも、なんとなく楽しんでいた。銃のかっこよさや、風景なんかを楽しんだりして。

とはいえ、対人対戦ゲーム。それじゃあ勝てないし、面白くない。

だから、最初はショットガンで遊んでいた。最初はショットガンがアホほど強くて、遠距離の敵も関係ない感じだった。

一発で倒せるし、ある程度の距離までは届く。それで遊んで、だんだん慣れてきたら、サブマシンガンにした。連射速度が早くて、キルタイムが短いのが良かった。

そこからLMG。弾倉の交換が必要ないのは、マジで楽だし、面白かった。

ここらへんでやっと不便さの楽しさを知った。リボルバーの威力高いけど、玉少ないし、リロードに時間かかる感じが逆に良かったり、スナイパーの取り回しをよくして接近戦したり。アサルトライフルの中途半端さも楽しめるようになった。

なんか、みんなアサルト使いやすいみたいな人多いけど、中途半端だなぁってずっと感じてて、使ってなかった。今は楽しく使っている。

ゲーム面白い!