私のおすすめ。

好きなものをおすすめします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

万年筆。

最近、万年筆に興味がある。 と言っても、まだ安いのを4本くらいしか買ってないけど。 唐突に文字を描きたくなる瞬間が来て、そのときにボールペンじゃ満足できなかった。 筆ペンを使ったり、マーカーとかいろいろ試して、万年筆ならどうだろうって思った。…

夜更かし。

今回おすすめするのは、夜更かし。 ただ単に不健康な行為ではあるけれど、時間がたっぷりあるときしかできない贅沢でもある。 私は夜更かし、昼夜逆転生活をずっとしている。夜しばらく起きていて、昼はウトウトしている。 完全なダメ人間だ。 だけど、夜更…

COD:MW

COD:MWが好きだ。FPSを何作品か経験してきたが、これが一番面白い。 FPSは正直ヘタクソで、いくらやっても上手くならなかった。 でも、なんとなく楽しんでいた。銃のかっこよさや、風景なんかを楽しんだりして。 とはいえ、対人対戦ゲーム。それじゃあ勝て…

GTA5

GTA5とは、グランド・セフト・オート。PS4のゲームだ。一応パソコン版もある。 架空の都市サンアンドレアスという街で、ギャングとして生きるオープンワールドRPG(?)だ。 最近で言うと、PS5にもGTA5がリメイクというのか、なんというのかわからないが…

ハイボール

僕の好きなお酒だ。とは、言ってもまだ二十歳なので初心者だ。 ビールや、ワインよりも飲みやすくて、美味しい。それだけだ。 でも、体質的にはお酒には弱すぎることはなさそうなので楽しめそうで嬉しい。 缶の飲み比べをした。色々探ったら、トリスの美味し…

三人称

ゲーム実況を主にしている三人称というグループを皆さんご存知だろうか。 ドンピシャ、ぺちゃんこ、鉄塔という3人のおじさん達なのだが、とっっても面白い。 様々なゲームをやっているが、三人称+1の1、標準が入ってると、尚お勧めできる。 ARKやGTA、UFC…

星野源

言わずとしれた超大スターだ。 だが、言いたい。おすすめしたい。 まず、おすすめするのは、音楽だ。 彼の音楽が素晴らしいのは当たり前だけど、もっと音量を大きくして聴いてみて欲しい。 さまざまな楽器が鳴っている。その音を探るのがとても楽しい。 ベー…

ASMR(aftynrose)

私のおすすめ第一弾。 A!S!M!R!!! ASMR(英: Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚[1]。正式、および一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳する…

私のおすすめ。

好きなものを他人に教えたい。その欲望を満たすためのブログです。 今までの短い人生経験で得た、濃度の薄い情報をお伝えします。 気まぐれで作ったので、気まぐれ更新です。 どうぞ、よろしく。